2008年08月31日

カレー食べる;eat curry

完熟トマトとナスのチキンかリー

Image311.jpg

うまい! やっぱり料理はダシですね。

YAMITUKI Curry ランチセット

posted by ユング at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ジョギング;No Rule, No Game, Just Sport.

ジョギング始めました。一日目死にそうになりました。
まだ続いてます。

Image310.jpg






引用:ナイキ
posted by ユング at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

六角屋;Rokkaku

横浜ラーメン六角屋 船橋店 中ラーメン

豚骨と鶏ガラのエキスが濃厚に溶け出したスープで醤油ダレを割る、これが横浜発祥、家系、トンコツ醤油ラーメンです。スープの表面 には鶏の脂が浮き、こってり派にはたまらないラーメンです。
HPより

Image301.jpg

以前はそこまで好きでなかったのですが、ラーメン二郎で舌を壊されて以来好きになりました。こってりがっつり系です。

★★★★+


http://www.rokkakuya.com/top/index.html
posted by ユング at 18:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

赤丸かさね味;Akamaru Modern

博多 一風堂 横浜ポルタ店

暑さゆえか誰も並んでいない



Image297.jpg

赤丸かさね味

おいしいす

★★★★☆

posted by ユング at 02:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

横浜;yokohama

横浜国立大学から

帰る途中

駅から遠い 暑い


Image296.jpg
posted by ユング at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

あくびニューロン;yawn neuron

[ロンドン 6日 ロイター] 人間のあくびが犬に移ることが英国の研究で明らかになった。これにより、犬にも初歩的な他者に共感する能力がある可能性が示された。英国の科学者らが6日発表した。
 あくびは多くの動物で見られるが、他者があくびしているのを見てあくびが引き起こされる「移るあくび」についてはこれまで人間とチンパンジーでしか確認されていなかった。
 ロンドンのバークベック・カレッジの研究員、千住淳氏らが専門誌に発表した記事によると、調査した29匹の犬のうち21匹(72%)が人間のあくびを見た直後にあくびをした。この行為から、犬は人間の社会的な「合図」を察知する能力に長けていることが示されたとともに、犬の「共感する能力に関連している」可能性があるとしている。


今度やってみるしかない

赤ん坊にはうつるかな・・・
と思ったらどうやら赤ちゃんにはできないという噂がちらほら
やってみるしかない
いつ頃からできるだろうか

20080806-00000011-reu-int-thum-000.jpg
posted by ユング at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

