2009年02月28日

長野city

長野へ行ってきました。

V9040045b.JPG

駅前にはお土産屋、遠くには山々も見え観光地という感じ。

DSC00047.JPG

長野電鉄『1000系ゆけむり号』乗車。雪と戯れ冬らしいことをしに。
posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そうだ○○に行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

デジカメ

デジカメ買いました。

DSC00050.JPG

SONYのサイバーショットDSC-W170
よくわからないけど、広角28mmの、光学5倍で、光学手ブレ補正もついた、1010万画素のやつでした。Outletの1万円のカメラでもよかったけど、某カメラマンの方に誘発され少しランクを上げました。
せっかくなので遊んでいきたいところです。
posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

Seasons of love from RENT



エイズの話し?

初っ端からの歌の出だしに少しやられた。おもしろかった。




posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

サラコナークロニクル

ターミネーター サラコナークロニクル

1話目はけっこう面白かった。だんだん無理にのばしてる感がでてくるんだろうか・・・ あとターミネーターがやけにキュート・・・
きっと主人公が恋に落ちるんだ・・・






親戚の知り合いの中国人は日本のアニメが大好きで、すごい見まくって、日本語ができるようになったらしい。なので、その話に影響されてこれから英語(最初は字幕つき)で見ようと。fuck!とかbitch!とかいっぱいでてくるんだろう。。


posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

Google経済学

もうYahoo!は使いません。
でもやっぱYahoo!も好き。


posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

脳にいいことだけをやりなさい

「驚きました! この本はコペルニクス的転回になるかもしれません!」
――茂木健一郎


って言葉にのせられて、もっと脳のこと知りたい! て思って
読んでみたけど、現題は『Happy for No Reason』で
『脳』なんて書いてない・・・
引用もデータも何もなかったけど、
脳によさそうなことが一杯書いてまとめてあって、
読むとすごい心地よくなる本でした。


posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

成功する女性の教科書

キャリアウーマンになった気になる。




★★★★★
posted by ユング at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

