2009年10月27日

特に車好きではないけど、2年前面白かったので、2年ぶりのモーターショー。
規模は去年の半分くらいだったけど、まあ面白かった。
眠っていたデジカメを引っ張り出すが、当たり前だけど腕は上がっていない。
行くかわからんけど、次は2年後か

ft86.jpg

honda.jpg

minipato.jpg

asimo.jpg

posted by ユング at 19:50| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | そうだ○○に行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ターミネーターのドラマ版を見ようとしたら

海外コント? スケールが大きい。

posted by ユング at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハタ迷惑

すごいけど。

posted by ユング at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

さあ、才能に目覚めよう

ストレングス・ファインダー
ギャラップという会社が作った性格テスト

ギャラップ社が、仕事をする上でどんな資質や強みがあって、それらが業績とどう結びついているかを200万人以上の人に30余年かけてインタビューしてきた資料を基に作ってるらしい。
適性検査やらうつ病か調べるテストとかはあるけど、自分の強みとか見つけるようなテストってないよね、ということで作ったらしい。

そういうわけで、受けると気づかなかった自分の強みを発見できるだろう。お試しを。



*テストを受けるには本を買わないといけません。
*テストは一冊一回限りです。


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

  • 作者: マーカス バッキンガム
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: 単行本



posted by ユング at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

いままでの10倍速く本が読めるようになる本

フォトリーディングという著者流の本の読み方をまとめた本。
読み方のネーミングや理論がちょっとわかりづらいところもあるけど、方法だけみれば使えるし、誰でもできる読み方だし、ノンストレスな読み方だ。これできっと今までとは桁違いの速さで本が読めるようになるだろう。



あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

  • 作者: ポール・R・シーリィ
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2001/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





posted by ユング at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

Yes!

イエスマン

あらすじ。とあるセミナーに参加した主人公、これがきっかけで今までNoと言い続けてたことにYesでこたえるようになる。
コメディで面白いけど、まあ普通、ちょっと説教くさいな・・と思っていたけど、考えてみれば僕は最近NOと言うことが多かったなと反省した。そういうわけでなかなかいい映画だった。

“YES”は人生のパスワード


イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



posted by ユング at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ばんかららーめん

ばんかららーめん 池袋店

久しぶりのらーめんだったからか、腹が減ってたからか、
非常〜においしかったです・・

写真.jpg


ばんかららーめん 580円

http://bankara.jp/
posted by ユング at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

