2009年10月14日

さあ、才能に目覚めよう

ストレングス・ファインダー
ギャラップという会社が作った性格テスト

ギャラップ社が、仕事をする上でどんな資質や強みがあって、それらが業績とどう結びついているかを200万人以上の人に30余年かけてインタビューしてきた資料を基に作ってるらしい。
適性検査やらうつ病か調べるテストとかはあるけど、自分の強みとか見つけるようなテストってないよね、ということで作ったらしい。

そういうわけで、受けると気づかなかった自分の強みを発見できるだろう。お試しを。



*テストを受けるには本を買わないといけません。
*テストは一冊一回限りです。


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

  • 作者: マーカス バッキンガム
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: 単行本



posted by ユング at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

