2009年12月30日

鶏の穴

久しぶりの鶏がらスープ。甘みとコクあり、他の店にはない味でした。おすすめはつけ麺だそう。おいしい◎

写真-1.jpg



http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050789/
posted by ユング at 01:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/v7k38vx/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:04

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/pcw1ai2/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 04:41

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/4u0447q/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

